[jamsat-bb:14679] ISS PACKET is back

皆さん
JH3BUM石原です、、、
23,24日とメールサーバーの調子が悪かったのでしょうか、、メールが一日
以上たってからエラーで帰ってきました。
で、、遅くなりましたが再送信です。

23日のことですが
ISSでは既にフェーズ2のリグ(TM−D700E)を使っているという
情報が入っていましたが、今日の正午のパスをワッチしたところ、パケットが
動いていました。
新井さんのCQはコピーできましたが、こちらからのアップリンクは通りません
でした。

ISSのコールサインが変わっているようで ハイフン4が付いていました。

以前はRS0ISSでしたが、こんどはRS0ISS−4に変えないとだめなん
でしょうね。
新井さん、アップリンクはどうしておられましたか???

慌てていて、ダウンリンクの信号強度を見るのを忘れていました。
リグが変わっているとすると25Wですから、かなり強くなっているのでは
無いでしょうか。