[jamsat-bb:14624] 軌道計算プログラムKSATのバージョンアップV1.10のリR−ス

軌道計算プログラムのバージョンアップを行いました。
ダウンロードは、下記ホームページからできるようになっております。

  v1.10   2003年11月16日
          ・起動要素の取得先を追加(CUTE−Iなどの情報を自動取
得)
          ・日次スケジュールの本日、翌日の表示のBUG修正
           シフト表示を行っている時に、24時を超えて時間経過した
場合の
           表示の対応
          ・音楽演奏の欄に現在演奏中の曲が登録されている順番を表示
           また、マウスを移動させると、曲名が表示されるようにし
た。

河村浩司

mail: kawamura@hi-net.zaq.ne.jp

ホームページ: www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/