[jamsat-bb:14618] HamJournal 108号訂正

JA0IO 田屋です。

ハムジャーナル108号(2003年冬号)の私の書いた記事の中で25ページ
の"2.4Ghzパッチアンテナ寸法"の中で誤りがありました。

放射板直径が 41.0mmと記入されていますが 61.0mmが正解です。

下記のホームページに訂正記事が出ています。
http://www.cqpub.co.jp/HAMJournal/
非常に重要な寸法の誤りに校正時に気か゛つかずに申し訳ありません。

再現性は、かなり良く、先日の日曜日にローカル局用に製作したパッチでは軸比1dB
が出ていました。

何かご質問ほかありましたら、私にメールを下さい。
js1xgs@jarl.com が常時接続に近い状態です。

 JS1XGS 田屋@東村山市
js1xgs@jarl.com    ja0io@jarl.com