[jamsat-bb:14608] Re: 12/1運用

JAMSAT-BBの皆様

はじめまして。
東京大学管制局の中田賢治です。
いつもXI-IVの電波受信に協力いただきありがとうございます。
さて11月29、30日の両日に程が投稿させていただきましたが、
内容に誤りが発見されましたので訂正させていただきます。

明日12月1日、および明後日12月2日に
東京大学では修士の学生の研究発表会が行なわれます。
そのため12月1,2日の両日につきましては
午後の運用はお休みさせていただきます。
(午前の運用は通常通り行ないます。)

直前の連絡になり申し訳ありませんが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

On Sun, 30 Nov 2003 20:08:17 +0900
"liang" <liang@space.t.u-tokyo.ac.jp> wrote:

> 東京大学管制局の程毓梁です
>  いつもXI-IVの受信ありがとうございます。
> 昨日お知らせした12月2日の運用予定に引き続き、
> 12月1日の運用予定についてお知らせします。
>  1日午後も学科全体の修士の研究会が
> あるため、運用をお休みさせていただきます。
> 12月1,2日の運用予定をもう一度申し上げると、
> 2日間の運用は午後だけにさせていただくことに
> なります。
>  受信を楽しみにお待ちになっていらっしゃる
> 方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
>  これからもXI-IVを受信していただけるよう、
> お願いを申し上げます。

  東京大学大学院工学系研究科
  航空宇宙工学専攻中須賀研究室M1
  中田  賢治  (Kenji Nakada)
  nakada@space.t.u-tokyo.ac.jp