[jamsat-bb:14577] CUTE-I & XI-IV Nov 24 0559

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

24日6時前後のCUTE-I&XI-IVのパケット受信報告です。

CUTE-Iは仰角が天頂近くまであったため、
パスの中ほどが取得できませんでしたが、
それ以外は順調なデータ取得が出来ました。

XI-IVは4時台のパスを忘れてしまいました。
6時台は当たらしC1画像データのダウンロードがされていました。
新規撮影コマンドも打たれたようです。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com