[jamsat-bb:14574] 11月29日の運用

東大管制局の程毓梁です。

いつもXI-IVの運用にご協力いただき、ありがとうございます。

さて、運用予定ですが、のちほど東大中須賀研の
ホームページでも確認できると思いますが、11月29日は、
研究室メンバーのほとんどが不在となりますので、
運用休止日としたいと思います。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。