[jamsat-bb:14552] Re: NO-45 digipeat

JF6BCC 今石です。

At 2003/11/16 14:59:29 Mineo Wakita wrote:
> 本日(11/16)の午後14時台の NO-45 には、誰も出て
> いませんでした。

  すいません。とうも、生活時間が合いません (--;)。この週末は旅行で留
守でしたし、来週末の連休も土曜は出勤、日曜もちょっと怪しいんですよね。

  ISS と違って送受信の周波数が違うので、サテライトモードの無い無線機
だと、TNC と無線機との配線が少々厄介になるのも難点ですかね。私は IC-821
なので、ノーマルモードでサブバンドを 435MHz にして、SET コマンドで TNC
への受信出力をサブ側にしてやれば、今の配線でいけるはずなんですが…。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org