[jamsat-bb:14493] 11月7日午後の東大運用報告

東京大学中須賀研修士一年の程毓梁と申します。
 11月7日午後のXI-IV運用について、ご報告いたします。
午後予定されていた16時と18時台の運用は本局の
設備に緊急故障が発生したため、急遽復旧作業に
対応せざるを得ない状況になってしまい、予定通りの
運用は行えませんでした。
 具体的には、16時台のパスでは後半から一部
カメラROMのダウンリンクを行い、18時台は終始
復旧作業に費やし、運用は中止されました。
 急な故障で、事前に変更をお知らせすることもできず、
せっかく受信していただいているアマチュア無線家の
方々には申し訳なく思います。また説明のメールが
遅れたこともお詫びします。
 復旧作業はただ今終了し、明朝からは引き続き
定常運用を行いたいと思います。カメラROMのダウンリンク
の続きを行う予定なので、もしよろしければ、どうぞ
受信の方、よろしくお願いたします。
 これからもXI-IVを暖かく見守っていただけるよう
お願い申し上げます。