[jamsat-bb:14484] Re:CUTE-I運用予定変更について

此上さん、おはようございます、
ji1izr/眞田です。

CUTE-Iの電源事情があまりよくないとのことで、
心配しています。
しばらくCWのみとのことで、さびしいですが、
早く元気になることを待ち望んでいます。

平日は手元にFMハンディしかないので無理ですが、
CWの受信できるときは、不得手ではありますが、
何とかテレメトリを人間デコーダで解析して、
お送りするよう努力します。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com