[jamsat-bb:14401] ご案内:第11回衛星設計コンテスト本審査会fmJG1LDV白子

皆さん。  JG1LDV白子です。

恒例の衛星設計コンテスト本審査会が開催されますのでご案内します。
是非ご参加下さい。インターネットライブも行われます。

開催日:平成15年10月26日(日)
会  場: 東京都立航空工業高等専門学校 汐黎ホール
プログラム等の詳細は:
http://www.jsforum.or.jp/event/contest/index.html

本コンテストは、全国の大学院、大学及び高等専門学校の学生を対象としており、
宇宙に係わる基礎・応用研究を積極化する機会を提供し、併せて我が国宇宙開発
のすそ野の拡大に寄与しようとするものです。
1993年に始まった本コンテストは、全国の大学院、大学及び高等専門学校の学生
の皆さんの熱意により支えられてきました。第11回では高校生の参加も可能になり
ました。

Cubesatを開発しました、東大/東工大も本審査会に残っています。