[jamsat-bb:14353] CUTE-I & XI-IV Oct 18 0615

再びおはようございます、
ji1izr/眞田です。

18日06時台のCUTE-I&XI-IVのパケット受信報告です。

今回のパスでは、CUTE-Iもパケットの送信がありました。
仰角も高めのため、デコード率は良かったです。

XI-IVのパスでは、437.500MHzに06時27分から30分ころまで、
不法FM無線局(業務に使用)が厚木方面から聞こえていて混信していたため、
最初の方は全く取れませんでした。
後半は不法局が運用を中断したためと衛星が南側に回ってきたことから、
画像データC1とC7がダウンロードされているものをデコードできました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com