[jamsat-bb:14347] 九州西北エリアJAMSATミーティングについて

 こんにちは。JR6NVG@九州西北エリアJAMSATミーティング会場です。ミ
ーティングが明日になりました。ミーティングを楽しみにしております。
会場は福岡県立明善高等学校の図書館です。

〒830-0022 福岡県久留米市城南町9−1 TEL 0942-32-5241

公共交通機関でお越しの方は、JR久留米駅が最も便利がよく駅から徒歩5分です。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.19.10.618&el=130.30.22.515&la=1&sc=2&CE.x=220&;
CE.y=431

を参照していただきますとJR久留米駅から本校までの道筋が確認できます。
西鉄電車をご利用の方は、西鉄久留米駅で降りていただき、バスセンターからJR久留
米駅行きのバスに乗って下さい。

なお、当日は12:00前後より、145.00MHzならびに433.00MHzを
出来る限りにおいてワッチします。モービルでお越しの方、その他ハンディー機等でご
連絡を取られる方は私(JR6NVG)をコールしてください。皆様のお越しをお待ち
しております。

DE JR6NVG 山下智志