[jamsat-bb:14342] AO40RCVのver1.40をお持ちの方?

JF6BCC 今石です。

  どなたか、AO-40 テレメトリデコードソフト AO40RCV の Ver 1.40 の配布
パッケージをお持ちの方、いらっしゃいませんか?。

  現在公開されているのは FEC 機能が付加された Ver 2.04 なんですが、こ
の一つ前の 2.03 をここのところずっと使い続けてるんですけど、デコード率
が以前の 1.xx に比べて悪いな、と思ってたんです。
  で、以前使っていた版で試してみようか、と思ったら 1.32 しか残ってなく
て…。2.0x 入れたときに、間違えないように消してしまったのかな、って思
ってます。FEC デコード機能が入ったのは 2.x からで、その以前の最新は 1.40
のはずなんです。

  AE4JY のサイトの改版履歴を見る限り 1.32 と 1.40 の差はあまり無いみた
いなんですが…。もしどなたかお持ちの方が居るようであれば、切り替えなが
ら試してみたいと思いますので Hi。
  なお、今 1.32 と 2.04 とを切り替えながら受信を試みてます (同時起動は
てきないので) が、1.32 に比べて 2.04 は明らかに性能が劣ります (--;)。
2.04 を動かしておくより、1.32 と StaRCV (FEC 専用) を同時起動しておく
ほうがいいですね。ただ、1.32 は無線機の UP/DOWN 周波数制御が 10Hz 単位
なので、100Hz ステップのサブ受信機 FT-290 ではツラいんですが Hi。

AO40RCV
http://www.qsl.net/ae4jy/

STARCV
http://www.amsat.org/amsat/ftp/software/win32/telemetry/starcv100.zip

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org