[jamsat-bb:14331] Re: JAMSAT Newsletter No.214

JH7IMX 脇山です。

Morizo Iseki さんは書きました:
> JAMSAT会員宛のニューズレター通巻214号が、本日、我が家に
>到着いたしました。みなさんのところにも届いているものと思います。
>今回、DTPを担当していただいたJA0CQP小松豊昭さん、ご協力を
>ありがとうございました。

ニューズレターの原稿として6月にお渡ししてあった原稿があるのですが、
今回は事情があって掲載できなかったようです。
もう既に賞味期限切れの感がありますが、仙台総会でのインターネット中継について
書いた記事です。以下のURLにPDFファイルで置いておきますのでご覧ください。
http://hamradio.ddo.jp/JAMSAT2003/NewsLetter/JAMSAT2003-LiveStreaming.pdf

----
Shunichiro Wakiyama  wakiyama@info.sendai-ct.ac.jp