[jamsat-bb:14324] Re: [jamsat-bb:14323] ミーティングが近づきました!

江崎さん
JA3CIR 岡です

何だか大勢の参加で私なんか入る余地はあるのでしょうか?
それと日付けだけで後、開催場所時間がわかりません
多分−bbですでに案内が有ったかもしれませんが過去ログを探すのに手間取ってい
ます
兵庫・宝塚
 岡 耕 一 ja3cir@jarl.com
 we support unicef No.3514254
 http://www.jttk.zaq.ne.jp/baaye106/index.htm.