[jamsat-bb:14304] Re: CUTE-I受信(031012早朝)

JA6PL 井地です。
岩本さん、SRLL受信成功おめでとうございます。

> モデムは昔に作ったBaycomモデム(MULTI 3.5)で,モデムチップはTCM3105です。

自作されていた物は、改造も可能なので、FBですね。
私もSRLL受信準備中で、皆さんから情報とモデムチップTCM3105をいただき、
何とか目途が立ちました。

昨日は、TNC-20をローカル局からいただきました。
チップは、MSM6947でした。最初に使ったTNCなので、説明書はファイルに
ありましたが、当時は配線図は付いてなかったようです。
TNC-22には、付いてましたが、こちらはRBBSで現用中です。

古いTNCの活用方法を、広めていただきたいと思います。
ではまた

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)