[jamsat-bb:14292] SSTV via FO-29

ji1izr/眞田です。

先ほど、午後1時半頃のFO-29のパスで、
ちょうど時間がとれたので
SSTVのCQを出したところ、
どなたかに呼ばれましたが、
残念ながらこちらでは復調できませんでした。

周波数合わせがなかなかうまくいかず、
また、私はScottie1を主に使用しているのですが、
(今までのループバックでScottie1が一番良く取れたので)
返答して頂いている方は他の(Robot36のようでしたが)モードのようで、
この点も難しかった原因のようです。

私の未熟のため、失礼いたしました。

次のパス(午後3時時台)もSSTVで待機しています
(場合によってはCQを出します)ので、よろしくお願いいたします。

次はちょっと仰角が低いのですが、
先ほどのは高すぎて追尾が(手動なので)なかなかうまくいきませんでした。
Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com