[jamsat-bb:14271] Re: [jamsat-bb:14266]10月11日早朝運用について

JA6PL 井地です。
管制ご苦労様です。

不法・違法局の関係は、アマチュアで対応できる手段は、殆ど
無いと思います。
やはり、総務省電波部の監視でやってもらうのが一番と思います。
そのためには、事実を関係先に報告する必要があります。
法80条では、堅苦しいで、JARL監査指導を通じて、連絡してきま
した。

先日も、Cube-Satについて照会がありましたので、混信のことと
取り締まりの強化を、しっかり訴えておきました。
私のHPでも繰り返し呼びかけているところです。
これは、ボディブロー効果を狙ってです。

星がこれからも元気で居ますように、祈念します。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)