[jamsat-bb:14234] Re: Cube-Sat受信報告(031007)

jamsat-bbの皆様

東工大局の尾曲です.SRLLに関して担当しております.
二度目の投稿となりますが,よろしくお願いします.

現在,Bell202互換チップの入手は困難となっております.
以前はネット通販を利用して,CML社のFX614が入手可能
でしたが,先日,取引終了となってしまいました.
CMLの代理店(コーンズ&リミテッド)ではまだ取り扱って
いるようですが,渕山さんのおっしゃる通り,最小ロットが
10個となっております.

TCM3105につきましては,アマチュア無線家の方より,
共立電子産業(www.kyohritsu.com)にて販売されているとの
情報を頂きました.ただし,IC自体が製造中止となって
おりますので,いつまで購入できるかはわかりません.

渕山さん,MSM6947の情報ありがとうございます.
(HPのほう間違っておりました,すみません.すでに
修正しております.)

皆様,SRLL受信にチャレンジして頂きありがとうございます.
私自身もまだまだ勉強不足のため,プログラム,その他
に不備があるかと思いますが,その時はどうぞ指摘して
頂ければと思います.
それでは,これからもよろしくお願い致します.

東京工業大学 機械宇宙システム専攻
松永研究室 JQ1YCZ

〒152-8552
東京都目黒区大岡山2-12-1 東京工業大学
石川台1号館 5階510号室 松永研究室

FAX : 03-5734-2644
TEL : 03-5734-2644

尾曲 邦之
(mail : manatee@lss.mes.titech.ac.jp )