[jamsat-bb:14222] とても楽しいお泊りミ-テイングでした

お泊りミ-ティングご出席の皆様、その他の皆様。JI5MFZ/今治の吉田です。
昨夜遅く無事今治に帰着致しました。
今回の桧原お泊りミ−テイングに遠隔地の四国から参加させて戴きましたが、当に至
福の時を
過させて戴き、参加者の皆様に心から感謝申しあげています。

特に実行主催者の7N1IUR福田さんには会の始めから終わりまでご親切なお世話
をして頂きました。
また食事に関しても名シェフ振りを発揮して、素晴らしい料理の数々を作って頂き其
の上燃料補給も
絶え間なく続きとうとう私がLOSしたのは午前3時でした。福田さん、この様な企
画をして戴き本当に
有難う御座いました。相当なお疲れだったと想定しています、ごゆっくり休養されて
下さい。

それから、私と、JI1OWT池田さんはJJ1SCA小松さんに武蔵五日市駅から
会場までの送り迎えを
して頂き大変助かりました。お陰で時刻通り東京駅に到着できました。感謝申しあげ
ます。
小松さんが車中で自動追尾の重要さを訴えて居られた事に100%の共感を持ち、私達
の日頃の主張を
ご理解を戴けると、とても心強く感じた次第です。

PatchANTの製作講習会での皆様の熱気は今でも強く印象に残っています。こ
の企画を提案された
JS1XGS田屋さん、JH1CMP井関さんは、準備、お世話に大変ご苦労された
と思います。
有難う御座いました。結果として、JA1AUH後藤さんと私が試作し持参したPa
tchがお役にたったようで
嬉しい思いです。

今回はJA1AUH後藤さんが搬入されたスカラネットアナ、雑音指数計、そのた測
定補助器が大変
役に立ち、会の始めから終わりまで休み無く活躍していました。皆さんもお墨付きの
測定デ-タを
得られ、多分ご満足されたと思います。
私もHP雑音指数計で測定した2.4GLNAのNF値を、私が提案している超簡易N
F測定法で測定した
NF値と比較出来、簡易測定法でも十分である事が実証する事が出来ました。多分皆
さんもご理解
戴けた事と思っています。

会の模様は田屋さんが報告されて居られる通りですが、開会の始めに毛利会長からの
メッセ-ジが
代読されスタ-ト致しました。AOSが5時頃で燃料補給が始まった7時頃からは盛
り上がりも最高になり、
11時頃からはJA1JRZ鶴見さんがジャズピアノ、ドビッシ−の月の光のを演奏
して戴きました。
私は一寸キ-に触ったのみです。しかし福田さんはドラム、もう一人若い方がフリュ-
トを吹かれると言う事で、
田屋さんが言われていますがJAMSATバンドが出来るかも?--です。
また夜には急遽JA6XKQ武安さんも素晴らしい編みDishや2.4G Pachを紹介さ
れるため来場されました。

この様に本当に素晴らしい1泊2日を過ごさせて戴きました。そうしてこの会を演出
して頂いた出席者の
皆様方に心から御礼申しあげます。

末尾になりましたが,JA1AUT後藤さんさんからも皆様方にくれぐれも宜しくお伝え願
いたいとの伝言が
ありました。

JA3NAS 後藤さん、ご苦労様でした。8日のキリ・テ・カナワは楽しみですね、奥様に
グルベロ-バの
話が出来ましたか?なに!矢張り忘れた?

福田さん、忘れ物でご迷惑をお掛け致しました。来年のお泊りミ-テングまで預かっ
ていて下さいHi.

長文の感想文になりご迷惑をお掛け致しました。お許し下さい。