[jamsat-bb:14210] 檜原ミーティング、無事終了しました

7N4IUR / 福田 です。

昨日から今日にかけて開催いたしました東京エリアミーティング第二回檜原
ミーティングですが、無事終了いたしました。

詳しいレポートはまた後日投稿いたしますが、今回は宿泊者16名、日帰り
参加者3名と、大変多くの方にご参加いただくことができ、内容的にも非常
にレベルの高い会になったかと思います。

各地からご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。至らない
点も多々あったと思いますが、また次回もよろしくお願いいたします。

最後に業務連絡ですが
・吉田さん、変換コネクタは近日中にお送りいたします。
・どなたか、3本組のヤスリをお忘れになった方はいらっしゃいませんか?
 私が保管しております。

#とりあえず、ヘロヘロなもので、今日はもう寝ます。