[jamsat-bb:14170] Re: お泊りミ-テイング

7N4IUR / 福田 です。

At 12:29 +0900 03/10/02, Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
> JF6BCC 今石です。

[snip]

>   う〜ん、何を話せば?。最近時間が取れなくて、120cm Dish も半面にアミ
> 張ったまま放置です Hi。AO-40 の冬休み前に仕上げたいなあ。

やはりお話しいただくとすると、移動運用のノウハウとかですかね。費用の捻出
とか、家族の非難のかわし方とか、飛行機のオーバーウェイト対策とか(笑)

>   移動しないで宿泊所から出ると仮定すると、視野に入るのは何時から何時
> あたりですか?。でもまあ、そういうの気にせずアルコール燃料補給して軌
> 道投入を成功させて下さい Hi。

え〜、恐ろしいことに、全然視野に入らないんではないかと…(^^;
以前、何度かUO-14の移動運用をしたのですが、仰角がほぼ90度のパスでも5分
しか見えませんでした(笑)
南斜面にある知り合いの山荘ベランダへ移動すれば大丈夫なんですが、多分酒が
入っているので徒歩で移動となると… あまり考えたくない距離と標高差があり
ます。

やはり、アルコール燃料補給行動がメインかな、これだと…(^^;

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*      Amature Radio Station 7N4IUR / GL: PM95TQ      *
*        hige@st.rim.or.jp / 7n4iur@7n4iur.com        *
*                http://www.7n4iur.com/               *