[jamsat-bb:14169] Re: お泊りミ-テイング

JF6BCC 今石です。

At 2003/10/01 23:01:54 Shirou Yosida wrote:
> 皆さんが希望されて居られる様に、今石さんが
> もし参加されたら、2泊になるでしょうね。

  場所がアレですから (^^;)、行きは土曜の朝イチの飛行機で羽田に行けば
間に合うかなって気がしますけど、帰りは最終便に間に合わせるのは無理な
気がしますし、何より、そういうドタバタなのは好きではない(津山総会の
日帰りで懲りた)ので、おっしゃる通り、土日泊で月曜帰りにしたいところ
です。
  往復の旅費くらい、パソコン1台処分すれば捻出できるだろ、って誰かが
言ってる気がしますけど (--;)、旅費以外にも色々と出費の予定があるもん
で、今回はパスいたします。…来年、ハムフェアに行かずにそっちに行こう
かな…。

At 2003/10/01 21:42:51 Shinji Fukuda wrote:
> あれ?? 今石さんはてっきりデフォルトかと思っていましたが(笑)

  …「債務不履行」?(^^;)。あたらずとも…。

# 本業は金融関係のシステムエンジニアです。

> 今石さんにご参加いただくには、適当な名目を付けて講師として呼んで
> しまうという荒技が…

  う〜ん、何を話せば?。最近時間が取れなくて、120cm Dish も半面にアミ
張ったまま放置です Hi。AO-40 の冬休み前に仕上げたいなあ。

> はい、と言いつつ、実際にQRVができるかどうかは、確かに微妙な
> ところです。周囲は山ですから、当日の仰角から考えると、どこかへ
> 移動しない限りAO-40が視野に入りません(笑)

  移動しないで宿泊所から出ると仮定すると、視野に入るのは何時から何時
あたりですか?。でもまあ、そういうの気にせずアルコール燃料補給して軌
道投入を成功させて下さい Hi。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org