[jamsat-bb:14158] Re: Re:XI-IV画像公開のお知らせ

JA6PL 井地です。
大谷さん、「アマチュア無線は今」での主張読んで頂き有難う
ございます。
パブリックコメントなど機会を捕らえて、訴えてきました。
何事も、当事者が一番痛感していることですから、その事を伝
えることが必要だと思っています。

次世代に残す貴重な財産の一つが、電波資源であります。
それを活用する衛星製作・運用を通じての研究が、わが国技術
立国の将来に大きく貢献することを期待して、可能な限りの協
力をしたいと考えています。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)