[jamsat-bb:14150] Re: XI-IV画像公開のお知らせ

船瀬さん、おはようございます。
JA6PL 井地です。

東京大学総長賞受賞、おめでとうございます。

船瀬 龍 wrote:
> 各局のデータを集めた画像,拝見させて頂きました.
> ほとんどデータが揃っているようで,驚きました.

思ったよりも多く集まりましたので、きれいな画像が
復元でき、こちらも驚いています。
今後は、更に参加者が増えると思います。

> よくよく考えましたら,いつどのROMに新しい画像が撮影されたか,について
> の詳細な情報がWEB上に公開されていないことに気づきました.
> この情報があれば,データの収集もしやすいと思いますので,
> これからはWEB上で公開していきたいと思います.

これまでは、bbでの情報や、受信報告に対する当直の
方からのmailに書かれていることから推察していました。
公開されると、ワッチに励みが出ると思います。

XI-IVが今後も順調に、データを採取できます様、期待
しています。

> その他,こちらでも何かご協力できることがございましたら,
> 是非お知らせください.

その都度、いろいろとご指導いただいてきました。
今後も宜しくお願いします。
--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)