[jamsat-bb:14149] CUTE-I & XI-IV Oct 1 05

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

東京地方は昨日は非常にいい天気で、
まさに秋の空という感じでした。
今朝も、昨日ほどではありませんが、
良い天気となりそうな感じです。

10月初日のCUTE-I&XI-IVパケット受信報告です。

CUTE-Iは違法モバイル局のせいで、全くデコードできませんでした。
結構な信号強度なのですが、近接混信とドップラーで後半には
ダウンリンクの周波数と同じとなり、全くだめでした。

XI-IVはパケットの送信はないようでした。
CWの間隔も非常に間延びのしたものとなっているように聞こえます。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com