[jamsat-bb:14109] Re: [jamsat-bb:14104] RE: [jamsat-bb:14100] Cube−Sat受信報告(03092606)

西村さん、こんにちは
JA6PL 井地です。

早速のご参加有難うございます。
凄い取得データ数で驚いています。
私自身は僅かなデータしか持ち合わせありませんが、皆さんのデータを
楽しみにしています。

今から、転送いたします。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)