[jamsat-bb:14097] Re: はじめまして

渕山さん、はじめまして
JA6PL 井地です。

Cube-Satのデータ受信に挑戦していますが、まだAX25に留まっています。
SRLLを受信出来るように整備したいとは思っていますが、なかなかです。
渕山さんは、既に実現されている由、その成果に期待しています。

今後も種々ご指導宜しくお願いします。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)