[jamsat-bb:14066] SSTV via FO-29 Sept 21 1515

井地さん、みなさん、
ji1izr/眞田です。

15時台のFO-29によるSSTVの実験報告です。

15時13分頃のループバックは、
雑音が多いながらも、画像を確認できました。
その後、他の局のSSTV音は聞こえましたが、
画像にすることが出来ませんでした。
他局のSSTVを受信するのは、
なかなか難しそうです。
周波数のずれが所在地によって異なると
思われますので、なおさらでしょうか。
また、当局にとって西側近くにちょっと障害物があるので、
今回のパスの低いところは受信できなかったことも一因かも
しれません。

>井地さん、今回はループバックできましたでしょうか?
Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com