[jamsat-bb:14057] CUTE-I & XI-IV Sept 21 0637 & SSTV via FO-29

再び、ji1izr/眞田です。

6時台のCUTE-I&XI-IVのパケット受信報告です。

CUTE-Iは今回はパスの最初から十分な強さで受信できました。

XI-IVはROM1のデータを14フレーム取得できました。
画像データをここ何日かの分をまとめて
ImageDecorderにかけてみようと思っています。

夕方のパスの頃には出かけてしまうので、
受信できないのが残念です。
XI-IVはお休みとのことですが、
CUTE-IはAX.25での運用が予定されているようです。

閑話休題

今日の昼過ぎ及び午後のFO-29のパスで、
SSTVのループテストをしてみようと考えています。
もし、受信された方がいらっしゃいましたら、
レポートしていただけると幸いです。
ダウンリンク周波数は436.865MHz位を考えています。
前回のテストで良好であったScottie1を中心にしたいと
思います。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com