[jamsat-bb:14050] CUTE-I & XI-IV Sept 20 0517

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

今朝(20日)のCUTE-I&XI-IVのパケット受信報告です。
今朝はパケットには混信も無く、
(CUTE-IのCWには長話をする局がかぶさっていました)
たくさんのデータを取得できました。

CUTE-IはAX.25で、順調に機能しているようでした。

XI-IVでは、画像のうちROM5が集中的にダウンロードされていたようです。
ROM1が3、ROM5が31(過去最高の数です)、ステータスxic013が1つ、
それぞれデコードすることが出来ました。
なお、今までもそうなのですが、
私はPASSALLをOFFにしていますので、
AX.25レベルのエラーデータは含まれていないはずです。
TH-D7にはその機能が無かったので、TNC-22でも同じ設定で受信しています。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com