[jamsat-bb:14020] Re: CUTE-I & XI-IV Setp 15 0650

JA6PL 井地です。
おはようございます。
眞田さん、大谷さん、いつもFBなデータ採取で感心しています。

5時台は、目が覚めませんので、6−7時台になっています。
条件が悪いので、苦労します。!

CUTE-Iは、AOSしたとき、既に4711でした。
QSBは若干多く感じましたが、結構取れました。

XI-IVの方、今朝は違法FMが437.540に集中していましたので、
混信にならず、別の不明ビートのみが障害でした。
周波数のずれを約2KHz足してますが、音の感覚がまだしっかり
つかめません。
(CUTE-Iの方は、音だけで追尾できますが...)

データは、ERROR-2、D7-1、C2-2、xic-1、C3-6、C5-5と
今までになく大量!?でした。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)