[jamsat-bb:14010] CUTE-I & XI-IV Sept 14 0713

再び、ji1izr/眞田です。

CUTE-I & XI-IV7時台のパケット受信状況です。

CUTE-Iは今回のパスでは、始めのほうからパケットが
聞こえ始めました。
CUTE-Iの受信が難しくなった頃に、
XI-IVに移ったのですが、
7時24分の最高高度付近ではCWとともにパケットを
一瞬聞き取ったのですが、その後、CWパケットともに
消失してしまいました。
パスの最後までアンテナの方向と周波数を合わせて
追いかけていたはずなのですが、
その後とうとう受信出来ませんでした。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com