[jamsat-bb:13983] Re: CUTE-I & XI-IV Sept 9

JA6PL 井地です。
眞田さん、こんばんは

今、XI-IVとCUTE-IのベリカードをHPに掲載したところです。

PLCの実験に対するパブリックコメント意見は、現在改正案
などの点検を済ませ、起稿に掛かったところです。
数日うちに要旨をHPで発表する予定です。

皆さんからも、意見を寄せていただきたいと思います。
FCCでは、4500件も意見があったそうです。
前回のパブコメは、31件でした。

妨害については、関係方面に努力をお願いしていますので、
徐々に効果が出ることを期待しています。
以前に申告していた145の衛星帯については、対象を突き
止め、処分方法の検討段階だと聞いています。

若い人たちが頑張っているので、道を広げるのにお役に
立ちたいと思っています。

雷がひどくなりましたので、休止します。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp