[jamsat-bb:13946] Re:Cube-Sat受信報告(03090206)

井地さん、みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

井地さん、XI-IVの19パケットデコードおめでとうございます。
かなり立派な成果と思います。
私など、最多で4パケットです。

昨日、一昨日は早朝の東側のパスが高度が低かったり、
SRLLであったりしたので、受信はお休みしていました。
明朝は高度がありますので、再び早起きの予定です。

現在、CUTE-Iのデータを解読してグラフにでもしようかと
作業中ですが、一部データの計算がわからないところがあって
問い合わせ中です。
うまくできるといいのですが。
Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com