[jamsat-bb:13913] Sound from FO-29 & so on

各局、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

amsat-bbでFO-29のベリカード入手方法を案内したところ、
YY5ERP/Eloy氏から、彼の受信したFO-29のデジトーカを
MP-3ファイルにして送ってくれました。
早速聴いてみると、非常にクリアな音で、
私が今まで自分の設備で聴いたのに比べて
質が非常に高いものでした。
彼もJARLにカード請求するそうです。

ところで、先のメールで東工大のCUTE-Iの朝のパスが
SRLLモードの時は朝寝が出来ると書きましたが、
よく考えてみれば、この場合は東大のXI-IVの受信に
専念できる機会でした。
明日の朝の東側のパスは高度が低くCW運用になるのでしょうが、
明後日は天頂近いので、少しでもデコードできないか
期待してみようかと思います。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com