[jamsat-bb:13908] Re: CUTE-I & XI-IV

中村さん、井地さん、
jamsat-bb各局、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

中村さん、海外局にもカードの発行されるとのこと、
うれしく思います。
私は昨年IDEFIXでフランスからカードを頂き、
とてもうれしかった思いがあります。
体制が整ったときにamsat-bb等で
ぜひその旨のアナウンスをしていただければと思います。

井地さん、XI-IVのデータのデコードおめでとうございます。
私の方は、以前2、3回ほどデコードできたきりで、
そのあとが続きません。なかなか難しいものです。

閑話休題

東工大のCubeSatの運用予定によると
SRLLとAX.25とが時々入れ替わって運用される
とのことです。
当局はまだSRLLのデコード体制が全く手付かずですが、
どなたかが受信できたとの報告を楽しみにしています。
早朝運用がSRLLであるときは、朝寝が出来そうです。HI

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com