[jamsat-bb:13903] CUTE-I & XI-IV this morning 0501

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

今朝5時前後のCUTE-I&XI-IVのパケット受信報告です。
両衛星ともパケットの送出がされていましたが、
高度が低いためか、デコードはいまひとつでした。
XI-IVはピークではハンディ機のSが3位までふれるのですが、
QSBのため全くでコードできませんでした。

ところで、各大学ではQSL発行の準備をされているという
ことですが、海外からの請求には対応する予定なのでしょうか?
CWのテレメトリだけになるとは思うのですが、
レポートの提出が海外から何件かあったのではと思っています。
というのも、amsat-bbでFO-29のデジトーカが話題になり、
FO-29のQSLカードは入手できるのか?という質問がありましたので。

ご検討いただければと思います。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com