[jamsat-bb:13884] CUTE-I & XI-IV

各局、おはようございます、
ji1izr/眞田です。

今朝5時台のCUTE-I&XI-IVの受信報告です。
どちらもパケットの送出は順調のようですが、
当局のデコード率がだんだん下がってきたように
思われるのは気のせいでしょうか?
デコードできたのはCUTE-Iは21フレーム、XI-IVは0でした。
相変わらずXI-IVは難しいです。

昨日のハムフェアでTNC-22を入手しました。
週末にはこれでデコードデータが得られるといいなと
思っています。ケーブルを作らなければいけませんが。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com