[jamsat-bb:13865] 8J1RF sked

 8J1RF 大日方さんからのQSPです。

 AO-40での8J1RFとJAの窓は、8J1RFの夜中の時間に当たるため、運用が難し
くなっているそうです。8J1RFとAO-40でQSOされておられない方でQSOを希望さ
れる方とは、スケジュールを組んでQSOしたいとのことです。
 QSOを希望される方は、希望日時を明記の上、私宛連絡を下さい。調整した
いと思います。
 ご希望が100%かなうとは限りませんので、その点をご了承下さい。

 8J1RFが開ける時間は、日本時間の午前中なので土日が良いのではないかと
思います。

 8J1RFのロケーションは、77.19.11S、39.42.39E、標高 3810mです。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/