[jamsat-bb:13866] ハムフェア2003開催のお知らせ

jamsat-bbを購読の皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

明日・明後日の2日間は「ハムフェア2003」が開催されます。

場所は、東京有明の「東京ビッグサイト」西2ホールです。
JAMSATのブースは "CJ-06" という場所で「オレンジ色」の壁のゾーン
の一番端っこになります。

既に、展示の準備はほぼ完了しています。
皆さんに談笑していただけるようなコーナーを設けてあります。

また、JARL技研のお骨折りでFO-29がデジトーカモードで動作して
おり、公開受信デモも行います(各日とも2回ずつ)。
   23日(土)  13:37〜  15:23〜
   24日(日)  12:43〜  14:28〜
FO-29(8J1JCS)のベリカードも即日発行してもらえます。

皆さん、お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしています。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.