[jamsat-bb:13861] Re: W0LMDパッチの作り方和訳(Re: 本日07/30の…)

JF6BCC 今石です。

At 2003/08/21 23:12:22 Akira Kaneko(JA1OGZ) wrote:
> 工具屋さんは、西川ネジ店であればそこそこそろうのではと思います。

  西川ネジ店って、秋葉原の総武線 (御茶ノ水側) ガード近くで、秋葉原駅
電気街口から秋月方面に向かう途中にあるネジの専門店ですかね?。最近秋
葉原に行って無いので移転してるかも知れませんが…。
  明日の土曜はハムフェア会場巡りで忙しいと思うし、日曜午前だとまだ開
店していない店か多そうなので、秋葉原に寄るなら日曜午後しか無いですね。
ブースの終了時間間際のジャンク品投売りも惜しいですが、会場を少し早め
に出て、羽田に向かう前にちょっと寄ってみようかと思います。120cm Dish
にアルミ網を固定するステンレスのセルフタップネジが足りない (地元の店
に在庫が足りなかった) ので、ちょうどいいし。

# そういえば、オノデンさんに寄らなくては…。

  FO-29 がデジトーカで動いているとのことで、とりあえず荷物に C-501
ハンディ機を加えました。飛来時刻には会場を出て聞いてみようかと思いま
す。

JF6BCC/KH2GR