[jamsat-bb:13853] Re: W0LMDパッチの作り方和訳(Re: 本日07/30の…)

今晩は、金子です。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:

> JF6BCC 今石です。

>   …と思ってて、実際に2年前には持ち込み測定してもらったんですが、今年
> のハムフェア開催要項 (JARL Web) に JARL 技研の出張測定ブースのことが無
> いし、技研のページにも参加する旨の記載が無いので、昨日電話で確認しまし
> た。残念ながら今回、出張測定サービスは無いそうです。

今石さん、今年は会場も今までより狭いようですね。その関係もあるのでしょう
か、確かに技研の測定コーナーは暇そうでしたね。

>   アルミハンダについては、できれば秋葉原に寄って買おうかな、なんて思っ
> てますが、秋葉の工具屋は日曜は休みのところが多いし、かと言って土曜は会
> 場のジャンク漁りその他で忙しいし (^^;) で、難しいかも。

工具屋さんは、西川ネジ店であればそこそこそろうのではと思います。
ついでにネジを買っていくには最適です。1個から販売します。

では土曜日お会いできましたらよろしく。