[jamsat-bb:13805] Re: DL/JA1SJV池上さんのAO-40設備

Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:

> JF6BCC 今石です。
>

>   ドイツといえば、昨年に T88ZF, V63ZF で移動運用をしたドイツ DK2ZF
> Rolf から、2004 年に太平洋7島を巡る7週間の旅行に行くとにした、と
> のメールもいただきました。どのあたりの島に行くのかはまだ聞いていま
> せんが、楽しみです。グアムを経由するような旅程なら、こちらも日程を
> 合わせてグアムに行ってアイボールミーティング、なんてことも考えてま
> すが…休めるかなぁ (-o-;)。

今石さん、RolfはAMSAT-UKでT88ZF,V63ZFでの運用状況をVIDEOを交えて発表
されていました。移動の様子は生憎の雨模様でしたが、XYLさんがANTを回した
りVIDEOを撮ったりでオシドリ夫婦のようでした。
しかし、7週間とは優雅ですね。機材や荷物をVIDEOで見ましたが、大変な
量でした。
以下、Rolfの写真です。

http://www.uk.amsat.org/images/2003/DK2ZF_09d.JPG

http://www.uk.amsat.org/images/2003/QuizTeam-DL_17b.JPG
の真ん中の方でした。
今石さんは、多分AMSAT-UKに参加されている方全員ご存知みたいですね。