[jamsat-bb:13778] Re: AO-40コマンド局からの依頼-周波数について

JF6BCC 今石です。

At 2003/08/15 09:34:24 oka wrote:
> [...]
中略
> JF6BCC 今石さんのUPで停止の確認ができました。

  UO-14 関連の話は、BB より先に uo14.net の掲示板に上げることがありま
す。UO-14 での運用を楽しまれている方は、ぜひこちら (↓) もご参照下さい
ませ。

UO-14 掲示板
http://www.uo14.net/cgi-bin/uo14/bbs.cgi

  JN1BPM 鈴木さんの「一軌一遊」サイトにも、リアルタイムで情報が出ること
があります。

一軌一遊
http://cgi24.plala.or.jp/gunma/sat/chabo.cgi

> それと、AO−40のK帯との住み分け了解です。案内ありがとうございました。

  AO-40 の運用/ワッチ経験から、JAMSAT-BB も AMSAT-BB も購読せずに AO-40
に QRV している人は少なくないみたいです (--;) ので、交信の際にはこの件を
ぜひ話題に出して、広めていただければ、と思います > 皆さん。

# ついでに JAMSAT-BB の購読と AMSAT-DL サイトの定期的チェックをお勧めして
# 下さい Hi> 皆さん。

JF6BCC/KH2GR