[jamsat-bb:13770] RE: [jamsat-bb:13768] 今朝のKバンド情報

吉田さん、井上さん
K再開後のKバンド受信おめでとう御座います。
JAでもKトラポンからの信号確認のレポートありがとう御座いました。
今朝は全国的に雨模様の上SQA4度以上あったのではないでしょうか
このような条件で信号確認されたので今後条件がよいときが楽しみです。
JA8UJR/井上さんのKバンドいくつかのトラブルを解決しての信号受信おめで
とう御座います。

当局のアンテナは今のところ仰角49度以上に上げられなく今朝の55度仰角では
トライできませんでした。

JH1AOY/玉川正次
PM95XH, JCC1224
http://www.ne.jp/asahi/tamagawa/jh1aoy/