[jamsat-bb:13751] Re: CUTE-I & XI-IV

眞田様,みなさま

こんにちは。東大チームの中村です。
実家に一時期帰っておりましたので,久々に投稿させていただきます。

眞田様の受信されたデータは"C7"から始まっていますので画像データで
す。こちらで提供させていただいているソフトのうち,ImageDecoderに
かければ解析できると思います。

長い記述になってしまっていて申し訳ないのですが,ソフトに添付のreadme
ファイルをお読みになっていただき,もう一度試していただけますでしょ
うか。もしそれでも解析できない場合はこちらの方へ生データを送って
いただければ原因を調査いたします。

盆明けにはwebの内容を更新しますので,今しばらくお待ちください。
情報公開がなかなか現状に追いつかなくて申し訳なく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 東京大学大学院工学系研究科
 航空宇宙工学専攻
 中須賀研究室 修士課程2年

 中 村  友 哉