[jamsat-bb:13717] Ham fair 2003

ごぶさたしています。笠井です。

今度のハムフェアですが、土曜日に懇親会なぞを企画されて
いますでしょうか。

直前に出張がありまして、その帰り土曜日夕方に東京に行け
そうな感じです。懇親会があれば、ビッグサイトに寄ろうと
考えております。
土曜日の出展担当の方に電話をすればいいのでしょうか?

皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

--
de JG2BVO/0