[jamsat-bb:13687] Re: UO-14沈黙?

7L1FPU 中田です.

さきほど,7:22〜のパスを聞いてみました.

 聞 こ え ま せ ん で し た .

最大仰角40度以上あるパスなので,普段ならばSメーターで
9+40位は振るのですが,まったく聞こえない.地上波で
「おはよう」とか話している人達は聞こえていますから,
受信系の故障とかではないと思います.

UO-14もかなり古いですから,ちょっと心配ですね.

UO14.netは解散かぁ???

> JF6BCC 今石です。
>
>   出勤前なんですが、AMSAT-BB で "UO-14 が Orbit 70654 以降聞こえない"
> と言う投稿があがっています。
>   確認したいのですが、今朝 7:23〜のパスは電車の車中なので無理そうです。
> どなたか時間のある方、聞いてみませんか?。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com