[jamsat-bb:13660] CUTE-I & XI-IV0603

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

今朝最初のパスのCUTE−I受信報告です。

本日のCUTE-Iは送信間隔が以前より開いているように
聞こえました。そのためかどうか、パケットのデコード率は
よくなかったです。

XI-IVのパケットも再挑戦しましたが、
信号は結構強いのに、全くデコードできませんでした。

昨夜から、CUTE-Iのホームページが見られません。
どうやら東工大でのメンテナンスの影響のようですね。
ちょっと不便です。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com